息子のが移ったよーオエー


昨日の夜は一晩中トイレ
お腹がとにかくやばくて
ずーっとギュルギュルゴロゴロ言うてて水便
すっごい、どこから出てくるんってくらい
水分が延々と出るよね。


ムカムカもあって、嘔吐恐怖症のワイは
息子の吐き気止めを拝借しました(笑)

夜中もぐっすり眠れず、1時間刻みで目が覚めて
そのたんびにムカムカして不安で怖くて
眠れず、ひたすら耐えてました
マジ地獄やった。。




なんでここ最近移るんやろう…
前回は一年前。
私と💩も移ってほんとに酷い目にあったけん
結構気を付けて処理してたんやけどな。

上の子も小学校上がるまでは結構
胃腸炎なりよったけど、
移ったことなかったのに。




なに?免疫力?腸内環境?
なにを強化すればいいん??



ほんとにいやなんだけど。





眠れなくてすごい眠い




こんな日に仕事は忙しい。
明日はばーさんの取り上げやから
お休み取ってるけんもうほんとに忙しいの。



まだしんどいよ…
ムカムカはほんとにすこーーーしだけ。
おかげで食欲もない。

水しか飲めん!


とにかくSiriがやられてて痛い。