爆イケ酔っ払い






僕は毎朝ロールパンなので🥐

中にチョコクリーム塗ってます。


ちょうど良いやん!!グゥグッ



これは母の朝ごはん


ゆで卵とウインナー

これもちょうど良いOK



あとは生野菜ね。

パン食べたかったけど我慢。



バリ健康的うさぎのぬいぐるみ






昨日は💩はまた知り合いのとこに(笑)

しかも泊まりよ(笑)

どんだけなん(笑)


知り合いが外装をいじりたいらしく

お手伝いする事になって

今日するんやけどなぜか前乗り(笑)





おかげさまで我々はゆーっくりできました


ピザ🍕頼んだよんよだれ





あとは僕が大好きなカニ🦀(笑)




お正月の余り。まだあるぐすん



久しぶりに食べたら美味しかった!



僕は2本やったから

まだまだ食べたい!って言うてたけど

お腹壊したらいかんけん

また今度食べよ〜ねと言いましたよだれ





火曜日は母たちが泊まりに来てて

酒飲んじゃって

昨日は💩いなかったから

酒飲んじゃって



やばい不安




今週月曜日しか抜いてないやん。







今日は抜こう!!