日曜日は、父子の散髪💈

僕はツーブロ的な感じにしてもらったよ✨
横の刈り上げが可愛いよだれ


バリカンでジョリる時爆笑しよったらしい(笑)
(私はいつも車内待機)


だってこしょばいから〜爆笑
って言うてた(笑)可愛い🩷



終わってプラプラしよって
母の日やけん飯でも食うか〜言うて
母に連絡したけど今から出勤よ〜ってやけん
また知り合いのとこに凝視
おっちゃんとおばちゃんなんやけどね!
再会した途端めちゃくちゃ入り浸るもん爆笑




むかしっから、💩ことが大好きなん凝視
頭の回転が死ぬほど早くて口がうまいけんね
おっさんおばさんにオモテになると昇天






元々は母の知り合いで
上の子妊娠するまで毎週みんなで
飲み散らかしよったん爆笑

出産してからもよく入り浸ってました(笑)

どっちも母より年上(笑)
ほんと我が子かってくらい
世話になりよる爆笑

言い表せれんけど、とにかくみんな面白い
安心感がある!
この年になって甘えれる人が増えた事嬉しい☺️
甘えれるというか家族が増えた感じ。



んで母の日やったけん
カーネーションを買って行ったよ✨

とても喜んでいただきましたニコニコ


姉さんは家にいたけん🏠
(お出掛けにはもう着いてこないお年頃悲しい
夜20時くらいに帰宅して
バタバタご飯食べさせたよ驚き









さ!今宅急便が届きました✨

久しぶりにゲットです目がハート




後ほどアップします指差し