なにもしとらん!


4/25〜5/2まで休みだった💩氏は、
3.4.5.6ぜんぶ仕事でした。

見事に休みがかぶらなかったにっこり
全然いいんですけどね。


祝日にしかできない現場も多々あります。



我々はと言うと、全くなにもしてません。笑
どこに行くにも人が多いし疲れるだけなので
というより、5/2の夕方、
よっしゃー!連休やー!飲むぞー!って
してたら

坊やがまさかの40度くらい熱が出て驚き
えっ?!ってなって様子見てたけど
頭いたい頭いたいってゆうけん
カロナール飲ませたのよ。
(うちは高熱でも熱冷ましは基本飲ませない)
したら20分くらいして
ゲェ〜オエーオエーってなって
さらにえぇぇっっ?!ってなって
ちょっと今日は飲めねぇなこりゃ。
と思って一晩中看病。
眠くて眠くて死にそうやった(笑)


ぜんっぜん汗かかんから
案の定翌日も熱は下がらず。
オエーはあの一回のみやったけん
まぁ高熱でのオエーやったんやろう。

病院連れてったら
喉からくる風邪かなーって事で。
トローチお気に召したみたいで
「飴ください!飴!おかぁさん!飴!」
って言いよった(笑)


義妹ちゃんたちが来ようとしよったけど
まだ熱あったし「今日は無理よ!」って言うて
まぁ翌日来たけどさ(笑)



とりあえずスタートが最悪やって
丸2日くらい潰れたよねにっこり




今日から仕事スタートですけど
しんどいね〜(笑)
なんかだるだるやんネガティブ


10日はお休み取ってるけん
ひとり休み満喫する!!!






お願い坊や元気に過ごしてくれっ笑