つらつらと忘れないうちに
書いておきます📝



4/26(金)
午後休〜。
昼ご飯食べてドラマ見て寝る。幸せ。笑

夜は唐揚げ〜!
もも肉3枚揚げたぞ!
うまい!酒もうまい!!
最高でしたデレデレ



4/27(土)
💩が副業のため我々はなにしたっけ?
なーんもしてないな
僕とお買い物行ったり。
あ、母上が来て鉄板焼き食べに行ったか。
そして姉は季節外れの花火大会へ
お友達といってました。

母上お泊まりの、次の日へ続く…


4/28(日)
ばーさんの小屋の草刈りへ
とんでもなく伸びるのね。
すごいスピードで伸びる。
トラックが草に覆われる前に!
家族総出&母上も(笑)

途中草刈機買いに行ったり大変でした笑い泣き

姉さんは学校のジャージ着用して
草刈するもんやけん
どっからどう見ても奉仕活動にしか
見えんやった笑い泣き笑い泣き

今はないらしいよ、奉仕活動不安


そして疲れ果ててもう夕方なって
途中に大きな公園があって、
この時期は激混みで夕方〜20時くらいまで大渋滞で絶対帰れんけん知り合いの家行って休憩しよったら飯食おうなって居酒屋🏮
私も飲んでしもうて駅が横あるけん
電車乗って実家帰って
みんな実家泊まり(笑)

今後このパターンがお決まりになりそ…


次の日は姉さん出掛けるってやけん
朝からバタバタと車取りに行って帰りましたひらめき




今日は通常運転で私は仕事。
子供は学校、保育園

💩は副業🎰


夜勤終わってから仕事してません。


今度の祝日にたぶん仕事かな。
3.4.5あたり?

しっかり仕事してくださーいひらめき