月曜日、火曜日、水曜日(本日)
久しぶりに夜勤です。


もう嫌です。



でも今回は、朝3〜4時に帰ってきて
お酒を飲んでないので
普通に起きて元気よく副業に行ってます🎰

🎰調子良いみたいで。


今月最悪やったみたいやけど
やっと取り戻したかんじらしい。


ここ2日でたぶん20万勝っとる、





来週沖縄行く?げな。




行くわけねぇだろぼけ




沖縄そんな簡単に行くとこじゃねぇだろ







でも普通に家で飲みよって
「ちょっと飲み行ってくる」って
広島まで行くような人やけんね🚄


マジでぶっ飛んどるよ頭



(仕事仲間が広島出張中でした)





頭イカれたやつと一緒おったら疲れるネガティブ





今日で終わりらしいけど
休みが取りにくいやん最悪

明日は明けでパチンコ行くとは思うけど
休みってわかったら連れて行かれるし飯食い行こうやらうるさいけん嫌なんだー


金曜日午後からおやすみしようかな。




今日は天ぷら食べに行きました。
毎回毎回とんでもなく満腹なっちゃいます。





はぁ。
酒飲みてぇ🍻