本日は3週間ぶりくらいの歯医者🦷
葬儀やら仕事やらでのびのびになった(´・ω・`)

ブリッジとやらを詰めたよ。

めっちゃ銀歯(笑)

白いやつにできんやったんかな🤔
なにも言われず銀歯。笑


大口開けて笑うことは酔っ払った時とかしかないけんいいけど、なんか嫌やね。
とりあえず左側は全部終わり。
次は右側。

こっちも銀歯やろうなぁ。

仕方ないか。
ほたってきた自分が悪い。



んでよ、今日のお会計さ。

14,000円超。笑


財布見たら13,000円しかない不安
(普段10,000円も入ってないよ。たまたま。)

足りんけんPayPayにチャージしようとしたら
10,000円越えてるのでカードいけますよ、
と言われじゃあカードで💳ってゆうて。笑



歯医者でカードきるなんて
思ってもみなかったぜ指差し



今年医療費控除できそうやねこれは泣き笑い






あと少しで歯医者通いも終わりそう!
がんばれ自分真顔