土曜日とか、ゆーっくりした日やったかな🤔

ホットドッグとかぼちゃサラダ

🥦と八朔乗せたヨーグルト




硬くてむくの大変やった🍊



(笑)

ダイエット飯(笑)




キーマカレーのホットサンド


明太子クリームパスタ



ほとんど昼メシでっす泣き笑い


思いたった時にダイエット飯にするんやけど

ダイエット飯って難しいし腹減る不安

野菜すきやけん苦じゃないけど

とにかく腹が減る(笑)

鶏ハムでもプラスしたら良さそうねひらめき




そう、わたしダイエットしてます〜🩷笑


TikTokでよく見る体操🤸

だけww


毎朝!がんばっている!!



私、昔から痩せ型で食べても食べても

太らん体質やったけん

今までダイエットとかした事ないんやけど…


僕産んで体重が落ちんのね。笑

母乳やったしまぁ戻るやろ。と思いよったけど

いつのまにか4年も経ちました。

そしていつの間にかどんどん肥えてってるのよ。

キープじゃなくて、微妙に増えてってる。

ずっと見てみぬフリをしてましたが、



こりゃいかん。と。



これからどんどん代謝は悪くなるし

やるなら今しかねぇ!

みたいなかんじっす。





やるぞー!




ダイエットする!!!
と決めた衝撃的な体重は





51.1kgです。

ここからどれだけ落ちるかなっ!!



スタート!!!