私普段全く甘いものを食べないんですけど
唯一、爆食してた期間は授乳期間🤱


子ども産んだ後、良いのか悪いのか
母乳が止まらない体質みたいで
子どもたち2人とも完母です🍼

この授乳期間が、とんでもなく
甘いもんを欲するの。

この現象はなんなん?


娘の時がすごかったー。
ロールちゃんって知ってます?



これ。これにどハマりして

これを1日一本食べてたんよ。

ひどい時は追加で。


丸かじりよ。



とにかくケーキとかクッキーとか

食べ散らかしよった。


一番ひどかったのはたぶん

生後半年くらいまでかな。


だんだん落ち着いてはきたものの。

断乳したらやっぱり全く食べなくなりました。





んで次は僕。

僕の時も変わらず甘いもん〜!!

私が食べたくてたまらなかったのは

あんぱんでした。爆


行くパン屋で必ずあんぱんを買う。


テレビでありよったあんぱん特集みたいなんば

目を輝かせて見よった気がするー(笑)

普段やと気持ち悪くなるから替えるけどw




あとはチョコとかも食べ散らかしとったけん

常に我が家にはチョコやお菓子がある状態になって姉さん歓喜目がハート



今は全く甘いもの欲はないけど、

名残なのかなんなのかたまーーに

あんぱんが食べたくなる(笑)





copeでたまに出てくるあんぱん。

美味しくてボリュームあるから買っちゃう。

今日のワシの朝ごはん。


ま、でも朝からこんな甘いもの食べれるのは、

酒飲んでないってのもある。

絶対ある!!!





ご飯食べに行った時とかさ、

うちは食後のデザートとか

食べた事ないんやけど

義妹ちゃんとその旦那さんは

必ず頼むのよ。

しかもパフェレベルのやつ。


最初びっくりした。

え、今からそんなん食べるん?!って

デザートは別腹ってのは

こう言う事なんか。って(笑)



だから誕生日ケーキもうちは無い(笑)

31のアイスが定番化してきました泣き笑い



僕はまだケーキでお祝いしてあげたいお年頃なので小さなケーキを買うけどね泣き笑い


ろうそくさしておめでと〜♡ってのが

楽しみやん目がハート








と言う事で。

だるだるの金曜日。

きのうは1時間半ほど残業して疲れました。


今日はのんびりやろーっと。