きのうは、用事であるところへ
💩と坊やと私で。



もう家出る前からイライラ不機嫌マックスやったんやけど、案の定、ブチギレられ。笑


私も黙ってないけん喧嘩勃発よね。
なるべく子どもの前で喧嘩せんよーに
心掛けとるけど、
イライラしとるのを八つ当たりされて
こっちも意味不明やしワーって言ってしまう。

そしたらもうとんでもねぇくらいブチギレ。

意味分からん事怒鳴り散らす。
さっすが天下のモラっちクソ野郎です🥹




子どもがビビる。
空気を察して無言になる。

ほんっとに申し訳なくて。


しょっちゅうではないんやけど。
怒鳴り合う喧嘩は
ほんとたまーになんやけど
それでも「やっちまった…」って
ものすっごい後悔する。

だいたいクソ野郎の不機嫌はしょっちゅうやけんそれはもうシカトという手法で乗り切っている。
ここで私が反発すると喧嘩に発展する。
今回はまじでダメだった。
キレられる意味が分からんやった。




イライラしすぎて帰宅したあとも
お互いブチギレて無言やから
姉さんがこれまた「なんかあったな」って察しててわろた








ってことでひっさしぶりにイライラしたので
買い物で発散です。





まじ可愛い。めっちゃ可愛い。

初めてのマリメッコです🌸





予約商品なのでまだ届かないけど。




意味不明な事でブチギレられたんやから
いいだろこれくらい。


カードで買ってやった。
(なぜかPayPay使えんやっただけやけど)





桁がまだ可愛いやろ😂笑





あークソだるな週末やった。
今日は仕事行ったからゆっくり過ごせそうニコニコ