届いたのを設置。



今回は良い感じ🙆






なんですけど!!!
ほんとに細かいけど、横のノートとの奥行差?みたいなんがありすぎてやりずらい…
画面上そんなにない感じやけど
まぁまぁあります真顔10センチくらい。




とまぁ次から次に出てくるよね泣き笑い



まだまだ改良が必要だな…。


なんとか試行錯誤しながら
自分に合わせてまいります看板持ち




ちゃんとキーボードも下になおせるよ✌️笑




昨日と今日はどっちも午後から休みでした〜
今週は丸1日の休みが取れなかった。


変な休み方したら疲れるね不安


休んだ気がせんちょっと不満






明日は保育園の展覧会的なやつ飛び出すハート








今日は金曜日!
KPの日です🍋(笑)






楽しい週末になりますよーにニコニコ