ノートPCとモニター並べて
仕事してんですけど
モニター台がずっと欲しくて欲しくて。

先日のポイントアップキャンペーン的なので
安くなってたからゲットしたんですがっ!!






モニターの下が二段になっとるけん

一番下にキーボード、色々書類おけるやん

と思って買ったんよ。


いざ設置してみたら、位置が高すぎた。


目線が真っ直ぐどころかちょい上。

これはいかんと瞬時に判断しました。笑

首がやられる。



それとキーボード全然入らんやった泣き笑い

10センチくらい長さ足りんもん泣き笑い





サイズやら計らんで適当に買うけん

失敗する事もしょっちゅうあります。



横のノートPC置いてみたけど

これもこれで使いずらい。


ということで、



家中見回って一番しっくりきた場所。

それがこちら💁❤︎






トースターの下におきました(笑)




木製やけんちょっと怖くて

おぼん敷いたまま。


下のスペースにちょーーどラップとか入った





うん、いい感じ指差し






本来使うはずのものに使えなかったら

頑張って他の用途を探す人なんで、

失敗してもまぁいいや。って感じです。



ポジティブにっこり




旦那に言うと怒られるので言いません。笑



と言うか何買ったとかいちいち報告せんけんな





置き配の荷物見て



玄関なんかダンボールきとるぞ



って言われるくらい。




まるで無関心にっこり

良い事良い事。

いちいち 何届いたん?

とか聞かれるのだるくない?

前は聞かれよったけど、ひたすら

「荷物」ってだけ返事しよったら

もう聞かんごとなってきた(笑)





と!言う事で!


新しいモニター台と

鍋とかフライパンなおすのもポチりました!笑




まじで無駄金指差し





私の生活力が上がるならそれでいいのよ。





空を撮る姉貴を撮った。