リモ飯。

きのことベーコンほうれん草の和風パスタ


うんまいよだれ




簡単にビビンバ

簡単とか言うけど、

ナムル作るのが意外にめんどくさいねにっこり





手巻き寿司🍣


ツナマヨ初めて作ってみたけど

まさかの大好評爆笑

次回からレギュラーっすねグッ



刺身は巻くよりそのまま食べる派(笑)




いずれも普段通りの食卓なんで、

全く映えておりません。

インスタにあるような

キラッキラした食卓憧れるけど、

ものすっごい労力使いそう。


私には無理だ、オエー




小皿だらけの食卓とかよく見るけど

うわ〜。洗うの大変そう…

ってずーっと思いよったけど、

普通にみなさん食洗機使ってるんよね?笑


私手洗いやからいかに食器を

少なくするかしか考えてないけどw



盛り付けとかも超絶下手くそやから

少しでも見た目よくなるように

お皿に気を使い始めたんよね(笑)

まぁそしたら見事に沼にハマって抜け出せなくなったわけですけども。




でもほんとお皿ひとつで全然変わるよ!!



きのう寝がけに楽天見よったら

ちかっぱドツボな食器見つけたけど

一枚4,000円。笑

一枚持ってても…って感じのやつやから

今回は諦めました〜。





と言いつつ…ね。笑







(まだ買ってないよ。まだね。笑)








とりあえず仕事しよーっと爆笑



金曜日〜疲れるね〜。

頑張りましょう魂が抜ける