昨日、なんとなくお互い時間が空いたので
今年最後のミーティングやろか!ってなって




(笑)



だいすきなyouさんと。🫰




とても盛り上がりました〜。




給与計算システム完全移行との事で

全てのデータを移さんといけん。

来月、恐怖でしかない🫨



年始は5日からにします!

4日はまだ絶対しんどいから無理!


あとは私含め、正月明けは

体調崩しがちやけん念のためのお休みね。



事務所出勤は2週目で。





さ、今日は職場のランチ忘年会的な。



メンバー的に全然楽しみじゃないけど

ワクワクボーナスタイムだから

行くしかねぇ😂😂笑





午後休にしてるから、もうそろそろ上がって

時間になったら向かうよ〜指差し





ランチ会終わったらそのまま洗車🚗予定。

天気が良い今のうちに終わらせとこう!





明後日くらいから雨らしいけど知らん😂

やる事に意味がある!