お鍋が!
続々と届いています目がハート





ビタクラフト

両手鍋22センチ




ジオプロダクト 片手鍋15センチ
これは、結構小さめです。
中に酎ハイ入れてみた。わかるかな?笑

お味噌汁2-3人前くらいかな?
具沢山にするとたぶん2人前くらい。



今日か明日あたりに
これのもう一回り大きい
ジオプロダクトの片手鍋18センチが届きます





すべて多層鍋。ついに手を出しましたよ指差し
扱いが難しそう不安
アルミをステンレスで挟んでいる構造。
難しいね。。




でも慣れたら使いやすそうやし!
一生使えるって聞くし!
なによりお料理が美味しくなるらしい!!

ま、これは腕次第ってとこやろうけど。


マイヤーのエッグパン使ってて
やっぱり扱いちょい難しいけど、
全く新品みたいに使えるのよね。
もう何年も経つけど。
こちらもステンレスかな?
めちゃくちゃ重いです不安

めっちゃ焦がしたりする時もあるけん
きったない卵焼きができる時がある笑




でもね、もうね、見てるだけで癒されるのよ。

意味もなくキッチンに行って眺めている。

ステンレス感がたまらん。




だいぶ重症。






このお鍋ちゃん達のおかげで、
クッソ憂鬱なお正月が
少しは楽しめそうですひらめき



ワクワク☺️