くつ。


私はNIKE一択で。

若い頃からずーっとAIR force🐶
ハイカットもローカットも白も黒も。
すべて経験済み指差し



しかしここ最近値段が爆上がりしている。
10年前は1万円くらいで買えてたのに。

10年前…
そら値段も上がるわ。笑


とにかくデザインとか履き心地全てにおいて
NIKEが好みな私は調べまくる。




コレ可愛くて可愛くて。ほんの一年前は
15,000円ちょいやったんよ。
こないだ見たら爆上がり。

ワイはオシャレに関しては小学生レベルやから
(上から下までオールUNIQLOとかザラ)
(ZARAじゃなくて、ザラね。)
靴に20,000円も出せないよ…オエー






でもでも、マジでドツボにハマったのがこちら。



めちゃくちゃ可愛い。かわいすぎない??



22,000円くらいする。
買ってないよ。
やっぱり買いきらん泣き笑い


今はNIKEのエアマックス履いてるんやけど
先日旅行に行った時歩きすぎてめっちゃ指痛くて
このまえペディキュア取ったらコレよ↓
(キモいので見ない方がいいかも。血豆です)
(そしてワイのきったねぇ足すまん)














指毛は生えてないかな?
大丈夫そう?

にしてもばーさんみたいな足泣き笑い



まさかこんなんなっとるとは思わず!!
びっくりしたー!!

全然色違うシルバー系のラメラメつけとったのに
あれ?マニキュアとれんな??ん?
ってなってめちゃゴシゴシしよったけど
取れるわけねぇわな。内出血ですやん。


足見るたびキモくてはきそうちょっと不満
黒のマニキュア買ってこな。

靴が小さいとかじゃなくて、
たぶん、爪切ってなかったから
圧迫されたんだと思う。
自分が悪い。



ワイの足はバカでかいからあまり選べないんです…
下手したらメンズサイズ…





よし、靴が欲しいという欲求は
グッと堪えれたから良しとするにっこり
きのうは還元率良かったけん相当迷ったけど
買わなかった!!
まだエアマックス新しいしね!!




去年買ったお気に入りだったフォースワンは、かかとの上らへんの所がやぶれて、スレて血だらけになって履くのをやめたんです。。
今だに跡残っとる。

可愛かったなーよだれ










きのうはSwitchの充電器だけ買いました。🔌
寝る前にショッピングサイト見たらあかんな。

酒も飲んでないのに買ってしまう。








はー自制、自制、、