昨日の夜暇だったから作った人参ラペ?
お酢が大好きな私は最近この人参ラペとやらを知って、よく作ります!
人参消費にももってこいっす🥕



それと今日のお昼作ったきのこ🍄マリネ

しめじエリンギしいたけ


まじうんまーよだれ

💩はきのこ大嫌いなんです(笑)

私だけの健康メシニコニコ


免疫力アップだキメてる




こんなんじゃ足りるわけはない


だいすっきなノグリ

カップ麺は初めて食べました!

いつもは袋麺で、卵落としたりワカメ増やしたりでアレンジして食べよるけど

こちらはお手軽で良き目がハート

だけど辛さも美味さもやっぱり袋麺の圧勝です


ほんとノグリ美味しいから是非😋

辛ラーメンよりは辛くないですよ




そして近所で買ったにんにく🧄



🧄は、必ず国産を買うようにしとるんやけど

これ激安すぎん?!

だいたい一つ300円くらいするよね?!

これ打ち間違いやないよね?!笑



ま、使ってみたら分かる!







中国産やったら実家いきたいっ指差し