ひっっっさしぶりのおひとり様休みグラサンハート





しかし!!💩がたぶん
昼過ぎ頃帰宅するんやなかろうか。
「今日夜勤」って朝言いよった

え、今言う?みたいな



基本休みかぶらせたくないけん
休みって分かったら
私は急遽出勤したりしてずらします(笑)

もう今回は仕方ないね。
今日出勤したとしても、
明日も夜勤明けで家おるやろうしね




夜勤は2年に一回くらいのレベルでしか
取ってきません笑
夜勤したとして、次の日は別の現場の件とかで
ジャンジャン電話なるから
休めない(寝れん)けん嫌ってずーっと言うてる



そろそろ出張にも行ってほしいんやが、、


出張も、マジでこっちに仕事がない!って時
しょうがなく行く感じっす。魂が抜ける

単身赴任とか夢でしかないけど
逆に単身赴任されたらもう戻れなくなりそうで笑
出張の時でさえ、帰宅した日にゃ
我々はチーンってなってるっちゅうのに
単身赴任とかさ、絶対無理

同じパートさん、旦那さんもう何年も前から単身赴任やけど、単身赴任終わって帰ってきたら
クソだるってならんのかなーって思う🤔
そんな事思うのんは我が家だけか泣き笑い





いつかくる出張の日を夢見て、、
今日も頑張りましょう🩵笑







さ、大雨だから乾燥機ぶち込んできます🧺
湿気るのがイヤで室内干し嫌いなんです凝視