気づけばもう9月ですよ。


今年もあと4ヶ月。。
早すぎる_(:3 」∠)_



今日は、冷蔵庫を整えよう!
と思ってニトリへ行ったんですけどもっ!
お目当てのものが売り切れで残念


なぜかベッドシーツ×2

💩の仕事用フェイスタオル

ジップロック

を買いました泣き笑い




このベッドシーツ、
めちゃくちゃ手触りが良くて即購入!!
ベッド2つあるけん2つ…
一つ3,200円でした悲しい高いよ…

ま、でもこれでシーツ洗っても
変えがあるけんお昼寝できる🙆‍♀️笑


早速洗おうと思ったけど
今日天気悪いしここ最近夕立ちがハンパなくて怖いので今日は洗いません🙅‍♀️



今は姉さんも坊やもお昼寝中
休みの日は洗濯物畳みながら韓ドラ見るのが私のルーティンになっとります。

ソジンの家みようニコニコ




赤ちゃんみたいなウシク推し目がハート