提供中のメニュー照れ

        ⬇️


40代50代の結婚したい

    女性の為の
 ①パワーセッション

    ②氣学開運実践講座 
    ③婚活開運コース
    ④パートナーシップコース

そもそも、何で結婚したいのか、

そしてそれは、ホントに願っている事なのか

という事に、気づいたらトントンと結婚出来た私


気づきは、私自身がやってる事は逆じゃんという事


42才の時でした。

遠まわりはしたけど、

気付いて無ければいまだに一人だったかなと

思います。


40代50代の結婚したい女性に

私の経験がお役に立てれば嬉しいです。


パワーセッションは、私の様に

結婚したいのになんで出来ないのか

悩む女性の為のものです。


中には、

聞いてほしいだけの方も、いらして

そこからでも大丈夫ですよ。照れ


私の経験の中には、同棲していた人に

浮気をされた。というのがありますが、

(結婚前提での同棲と思いきや)


人生いろいろです。

申込みは

LINE公式から登録と、セッションとコメントしてくださいね。



古鐡亜沙実の

婚活とパートナーシップのLINE公式

      ⬇️




さて、夏至には、なんだか身体がサクッと動きだし、家の気になる箇所を、綺麗にする事に没頭しました。


皆さんは、どんな夏至をお過ごしでしたか?

予定してなかったけど、急に動き出す事って、

良き兆し、願いが叶う前兆と気を良くして

いる訳です。


ほんまかいな❓って思いますよね。

引き続き、ブログを

チェックしてくださいね。

報告しますからね。


既に起こっている事は、

思いもかけず、講演を聞きに行く事になりました

ご招待されたんですね。


下記でして、龍さんと仲良しの方です。




私は初めましてなのですが、

楽しみな7月5日(金)です。


今年は、辰年で確かに龍ですね。

ふと、いつの間にか周りが龍さんで、 

いっぱいです。照れ

龍のように勢いがある方が沢山です。


ところで龍(竜)にもいろいろあるんですよ。


  寝竜 

  出世竜

  上り竜

  隠し竜

  下り竜


今年は、下り竜ですね。

これは龍が、降りて来ている

事のようです。


それでは、おやすみなさいませ。