40代、50代の結婚したい

女性の為のセッション


21日の夏至 私は、朝からよく動きました。


お掃除と園芸に没頭するという、凄い‼️



お掃除は、網戸を外して洗う

そして、そこのガラス戸をふいた。

網戸もガラス戸も、きれいになり、キラキラピカリ

満足感を感じて、益々やる気が!


きれいにしたのは網戸一枚、ガラス戸二枚

でした。

曇っていたのがピカピカになって

満足感を味わえました、幸せ〜ラブラブ


家全体では、網戸は、あと五枚

ガラス戸は、あと十枚あります。

だから一部ですけどね、大満足‼️



もし今日もっと枚数多くとか、

全部きれいにする‼️なーんて意気込んで

いたら、この満足は、たぶん得れなかった

でしょう。


へとへとなるまで、他のことは、

うっちゃっれば、出来たでしょうが、

家事は、それだけではないわけで


今日は特に16時前から

約束事がありました、約束事とは

子供のお迎えと、旦那さんを出張先まで

迎えに行くという絶対的なタスクだった訳で。


時間や、体力の余裕の範囲で、

楽しむと、益々やる気は、出てくるからね、

で、裏庭の、ぼうぼうとした草木を、

引っこ抜いたり、伸び過ぎた、枝ものを

剪定してたら、何と大輪の紫陽花が、

あらー‼️  感動‼️


あなたあじさい今日こんな事してなかったら

出会えてないよね、あらーあらー

かわいい紫陽花さんおねがい

玄関にいけました。


   ⬇️





話変わり

砂漠で、次のオアシスまで

後何キロと考えてはいけません。

また、後ろを振り帰り、ここまで何キロ

来たかというのも考えてはいけません。


という教えが、あるそうです。

考えるのは、今踏み出す一歩の事

なんだそうです。


あっ!そうか!

私達が、何かに向かうときのヒントに

なるなって思いました。


そう、私の今日のお掃除と園芸の没頭の 

話もそうなんです。


(園芸の話は、明日続きとして

書きますね。)


で、私からの今日の

気付きメッセージ


『恋愛も、結婚生活もそうですね。』でした。

では、おやすみなさいませ😘

今日も、良き一日でした。

ありがとうございました♪