記念日やハネムーンにどうですか? | ゴルフ大好きオジさんの独り言!

記念日やハネムーンにどうですか?

ハワイへお出掛け頂いたお客様に記念日ということでホノルルにてクルーザーのチャーターをご利用いただきました。


私も同乗させていただきました。


小型船(といっても大きい豪華クルーザー)から見るワイキキは、目線が低くなるせいか、それはまた格別!!! 私が撮った写真ではたしてどこまで伝わるかな・・・。


ゴルフ大好きオジさんの独り言!



ゴルフ大好きオジさんの独り言!


ゴルフ大好きオジさんの独り言!


ゴルフ大好きオジさんの独り言!


ゴルフ大好きオジさんの独り言!


夕日・サンセット・夜景と船内でのお食事歓談をお楽しみいただき、


大変お喜びのお言葉をいただきました。


フレンドリーな船長の配慮もとても気が利いています。


揺れないで過ごせるという(マル秘)気遣いにも感謝でした。