アニョハセヨ~乙女のトキメキ
JustStayHotelです照れ
 
昨年の春に放送した
クォン・サンウチェ・ガンヒ主演の

人気ドラマ『推理の女王』

シーズン2が本日スタートします。
 
生活密着型推理ドラマ!

『推理の女王シーズン2』

 

 

買い物かごを投げ出したソロクと
強大な推理軍団を率いたワンスンが帰ってくる!

 

 

前シーズン終了時から
続編があるのではとウワサされていました。
私も続編を楽しみに待っていた一人です。

 

 

俳優クォン・サンウチェ・ガンヒ
もう一度意気投合して幻想のシナジーを発揮する。

 

 

シーズン1では
ソロクとワンスンのパートナーシップで
成り立った捜査がシーズン2では
新しく警察署に投入されたキョンミとウ警監、
ファン チーム長、機動警察から食堂おばさんまで
ソロクとワンスンだけでなく
強大な推理と捜査の軍団が帰ってくる。

 

ソロクと強大な推理軍団を率いて帰ってきた

ワンスンが大小の事件を解決して

隠された真実を明らかにする

生活密着型推理ドラマであり

犯罪で傷ついた人々の心までも癒す

ヒューマンドラマ。

 

『直感の帝王』ワンスンと直接被害者の立場になって

自分だけの方法で事件を暴く『推理の女王』ソロク

 

私も一緒になって推理してみたいと思います。爆  笑

 

ハ・ワンスン(クォン・サンウ)

動物的な本能と敏感な判断で

犯人を追う強力係エース刑事。

複雑なことはまったく苦手で感情表現も

下手でブツブツぼやくツンデレ男。

 

ソロクといつもドタバタ衝突して

『トムとジェリー』のような関係を演出する。

と、あります。

 

今回も事件現場を縦横無尽する二人の愉快な呼吸が

ドラマを面白くしてくれると思います。

二人のやり取りが楽しみです。ラブラブ

 

艶がない刑事ワンスンの

『おばさん!』をそばで受け入れる

ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)

事件現場では目つきから変わって

頭の中で計算を開始。

散らばった事件のパズルを合わせる

推理のクィーン。

 

しかし事件を解決するとどこなくそそっかし姿で

『推理の女王シーズン2』

笑いも担当する。

 

コミカルな演技に期待します。ラブラブ

 

そして今回もソロクのファッションに

注目したいと思います。

セーター  デニム  ハイヒール  メガネ  カバン

 

果たしてワンスンとソロクの

視線の終わりに立つ人物は誰なのか。
彼らが一緒に出動した理由は何なのか。

 

 

水曜と木曜の10時は
楽しい時間になりそうです。ラブラブ
 

 

***********************

予約メール

住所

ソウル市中区ウルチロ6街53-4
(53-4 Euljiro 6-ga,Jung-gu,Seoul,Korea)
서울시 중구 을지로6가 53-4
Tel 02-2271-2288

 

※東大門歴史公園駅12番出口から徒歩3分