なんだかんだ言って、近場の温泉 | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

晴れ 24℃

 

溝口温泉 喜楽里 入場料(休日) ¥1,130

    館内着 ¥230

    豚キムチ丼、ざるそばセット ¥1,350、自販機 ¥140

 合計 ¥2,850

apollo セルフ等々力 6.4L @164 ¥1,050

 

実家から姉と甥っ子が来てて週末のどこで合流するか分らず

温泉に行っておきたくて馴染みの近場へ。

 

やっぱり、ここはまったりできていい♪

期間限定品の1つを選択

量はちょっと足りなそうでざる付きに。

ニンニクがしっかり入ってて

ニンニクチップじゃなく蒸したニンニクの粒がたっぷりニヤリ

ここの料理は外れ無しだよな!!

 

メニューのまんまなのも嬉しい爆  笑

 

天気良過ぎて遠出したくなるー笑い泣き

 

今日、合流して晩飯って事で早めに撤退。

同じ溝の口に居るらしいのでこのまま合流するかと思ったが

あちこちに寄ってから溝の口に行くらしく自分は帰宅笑い泣き