久々のツーリング | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

くもり晴れ 6℃

 

IDEMITSU セルフ御殿場給油所 8.4L @152 ¥1,277

 

桜庵 宿泊料金 ¥11,000

        すき焼き ¥1,850

いしの 足柄SA店 スタ肉わっぱ ¥775

時之栖 足柄上り 三色おはぎ3個入り ¥344

apollo セルフ等々力 7.5L @154.0 ¥1,155

 

久々のツーリングは、お馴染み桜庵。

部屋よし風呂よしで相変わらずの居心地照れ

で、

晩飯は初?のすき焼き。運んできた兄ちゃんの説明雑で

こんな立派な材料が残念な仕上がりになりました笑い泣き

 

午後から雨予報なのでそそくさと撤退しての

足柄休憩で何故か昼飯を買ってしまう自分。

この間に雨が降ってきた。えーん

んで、しょうが無いので

スタバで久々のドッピオとチーズケーキで食後tの一時ウインク

 

さて、雨は諦めて帰るかって所で

美味しそうなお餅発見で自分へのお土産もゲットw。

 

まぁまぁ、帰りは雨に振られたけど金曜休みからの平日泊で土曜日帰りは

渋滞にもやられず(反対の下りは渋滞してた)快適な

久々ツーリングでしたニヤリ