TMCS2019、2日目。柳原ゆうちゃん | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

最後はこちらの方に締めてもらわんとね!!音譜

 

小鳥遊レイラちゃんが取材終わり?でゆうちゃんと話ししてて

その後ろにたまたまいたいて(ずっとTriumphのイメージビデオ?見てた。奥のスクリーンね)

レイラちゃんが去った後、ゆうちゃんに手を振ったら

ずっと居るね爆  笑って。

んで、撮らせてもらいました。SNSへの投稿用の案内ボード持ってたのは

こっちで預かって撮影会バリにバッチリニヤリ

 

上の看板にはTriumphって書かれてるんだけど

このレンズでは届かなかったので

ゆうちゃんの胸のロゴで察してください笑い泣き

 

いや~、まさかの

ゆうちゃんピンでガッツリ撮れるとはラブラブ

今年の活躍も楽しみにしてます音譜

 

のんびりながら今年の東京モーターサイクルショー楽しめましたな。

あんまり展示車両に跨ったりしてないけど、まぁ、いいか音譜