GWお馴染み | み~はぁ~1401おやぢのブログ

み~はぁ~1401おやぢのブログ

おやぢのビックバイクデビューで回りに迷惑掛けつつ関東をよちよち

くもりくもり晴れ 21~26℃

 

清里荘 2泊3日 ¥12,600(朝晩食事付き)

IDEMITSU セルフ御殿場給油所 @128 8.5L ¥1,088

       セルフ上野毛 @124 9.1L ¥1,128

 

ツーリングついでのSuperGT?

SuperGTついでのツーリング?

毎年恒例のGW、半ばで富士スピードウェイに行ってきた。

今回は天気も良くて予選日の薄曇りを甘く見てめっちゃ日焼けした。

決勝日は朝から快晴。

 

今回の戦利品。

予選日のKOBELCO SaRD物販。

翌日の物販はパスするのと気持ち的には毎回そうしたい

ちびT(幼児向けTシャツ)にサイン(飾り用)

決勝日、宿の朝飯は寝てるから7時は無理ってことで7時半に。

直ぐ出れるよう準備してほぼ納豆ご飯を食しただけで

即出発してどうにか間に合った8:20からの雑誌販売のサイン会。

PacificFairies。

1年ぶりのフェアリーズ

ふとんちゃん、あやちゃん筆頭にほぼお気に入りばかり。

去年からの注目の2人と新人までラブ

良いですな!

あやちゃんの時にちょっと時間が有ったので

あや:「お名前入れますか?」

わし:「ぁ、お願いします!狼おやぢで!」

あや:「おおかみ?狼おやぢさん?あぁ~、狼おやぢさん!」

わし:「です!」

あや:「やっと、会えたね。名前と一致したー」

って、可愛いのぅ照れ

 

短い時間、お客お多しで写真対応無しお喋りもほぼ出来ず

キャタピラー的な回し技で女の子達のサインも早くて

流れ作業の中、印象も付かないだろうなぁって所が残念でした。

 

 

因みに

  KOBELCO ちびT(130) ¥5,800

  雑誌 GTレースクイーン2017 ¥1200

 

帰りはグリッドが終わっての速攻帰りで御殿場JCTには3時前。

全然空いている状態でよっしゃと思ったら海老名近くで事故渋滞が発生。

付くまでに解消してくれって思ったけどこれから混む時間、難しいかなぁ???

で、結局は6キロほどの渋滞に巻き込まれ宿で一睡も出来なかったので

すり抜けは断念したものの30分ほどの遅延でどうにか済んだけど

肩もバキバキで

川崎あたりでの万葉の湯に立ち寄ろうかと思ったよ。(面倒で断念したけど)

無事故で無事到着。なんか、今回、印象があまりないあせる

まぁ、いいかw。