お気に入りの食器棚を船橋から、持ってきました。 


食器棚といえば、山梨にきて大きな食器棚を見つけました。

なやんでいたら

これ、普通のお宅では大きすぎるために、家に入るなら2000円でいいから買ってって。

これ以上、あっちこっちに移動させるの大変だから。っていわれて…思い切ってヤマトさんからカリモクの状態のとても良い中古の食器棚をアトリエに運んでもらって毛糸を入れてます。


写真の食器棚は、35年前に一目惚れして購入したものでしたが…

これもカリモクだったのに昨晩気がつきました。


好みって変わらないのねー。

こちらは、結構傷んできてますが、一生一緒にやってけるでしょう。


これからもずっと、ふたつのカリモク食器棚と一緒に暮らします。