退院してきたときには、こんな綺麗だつたからーがね。


割れちゃってさ。

傷口、舐められるようになったよー。


主治医の診察うけたら、これだとバイ菌入っちゃうって、薬が増えちゃった。


そして、もう一回り大きくしてください。って、病院にも大きなカラーなくて、ママったら、クリアファイル6枚も使って大きくしてくれたんだけどね。


翌日にはまあ。大変なことになったよ。


今までのつもりで動くと、いろんなところにバシバシあたるんだよねー。

で、あちこちボロボロになって…

でも、まだ、新しいカラーこないから、このまんまもう1日待ってって。言われた。

癇癪起こしたら、パパさん、夜中にお散歩サービスしめくれた。


新しいカラーが来たよ!

僕の機嫌は治ったよー!


今日は新しいのが来たんだけど、ママったら、古いのの外側にカラーかけたんだよー!


僕、もうどうなっちゃうの。って心配したけど、

そのあと、大きな鋏持ってきて、

ちょっと切るから動かないで〜。って。


これは、マズイよー。

じっとしてないとねー。

動かないでじっとしてたら、古いのジョキジョキカットして、ボカッと外してくれたとき、マジスッキリした!


さきに古いの外したら、遊んじゃってつけられないじゃない。ってママに後で言われた。


なんか僕のホッとして、自分からバリケン入っちゃった。おやすみ〜。


それから、ずっと静かにしてるよ。


早く抜糸来ないかなぁ。