写真っていいですよ。ないと。。。忘れちゃうんです。頭の中の引き出しの鍵なんですよね。


このパピーはもうすぐ9歳のラブリーおばあちゃんですよ!
遊んであげてるのがセヴンです。

大黒柱が、単身赴任から帰ってきて、久々の多頭飼いになったときもの。
初めての女の子だったんだよね。
セヴン、目に入れてもいたくない!って言うくらい、かわいがってた。

今日は。。。葵&萌&ハッピーの誕生日。この2頭だけが我が家で生まれたワンコです。
5歳になります。

うなちゃん、産んでくれてありがとう!

あの日は大変だったんだよね。
萌が早期胎盤剥離で、微弱陣痛になったうなちゃん。

夜中に帝王切開で、私たちも手術室で、立会い分娩。

葵、萌の順番でお腹から取り出されて。。。
絶望的だった萌が、麻酔の影響がなくて、先に蘇生したとき、命の力を実感した。
葵ちゃん、なかなか目が覚めなくって、本当に心配したんだよ!