秋のショックから、ようやく立ちなおってきたところ
普通の1食が、なんとか普通のスピードで
胃に収まるようになってきました。
(まだ、1日3回しっかり。。。は無理ですが)

昨晩は、四谷のこうやさんで、早い時間に夕食
鶏そばいただいて。。。
ちょっと神楽坂までドライブ


美味しい肉まん買って帰れば?って、言われたけど
お腹いっぱいで、そこまでは考えられなかった・・・

肉まんはそのうちに。。。

そうそう。。。遊んでばかりいませんよ。
お仕事のほうも、少しずつですが、進んでます。
ゼロから新しいことを組み立てていくのって、
難しいけど楽しいね。

本業の手作りのお仕事も、たくさんご注文いただきました。
これから、とっても忙しくなりそうです。