例年より、少々早いですが、この日記で、年内の更新は終了します。

IMG_0368



今年1年は、震災もあったし、日本中が落ち着かない日々だったですね。

つらいこともたくさんありましたが、
嬉しいことも同じくらいあった1年でした。

今年ほど、たくさんの人に助けられて、プライスレスのありがたさを感じた日々はなかったんじゃないかしら?
そういう意味では、とっても幸せを感じた年にもなった感じがします。

来年は。。。
いい年になりますように。。。って、神頼みみたいなことしてても、充実した幸せな日々って、やってこないんじゃないかな?
今までより、もう少しパワフルに活動してみて、

わんこたちと素敵な小さな幸せと、自分らしさ見つけようと、楽しみながら行きたいと思っています。



みなさま、よいお年をお迎えください。