きらら(星音)
私が以前から知り合いだったブリーダーさんに特にお願いして、譲っていただいたわんこ。
ワイヤーダックスの女の子です。
ビビリな内弁慶なのは、私が溺愛したせいかしら?
JustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたち


キュート きららのおばさんになります。ブリーダーさんのところで、引退させるとのことで、里子として迎えました。
とっても明るい性格です。暑いのと運動が苦手。最近はかなり体力がついてきました。

JustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたち

JustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたち


ジーニ きららのお母さん。キュートと一緒に迎えました。
穏やかな優しいかしこい女の子。車酔いを克服して、いろんなところに行かれるようになってきました。いつも後ろから、小さなきららを見つめています。
JustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたち
 

チャーム
プラチナシルバーのトイプードル
育った場所でいじめられちゃったのかな?
ここまで来るのにかなりリハビリが必要でした。
これから、もっともっときれいになると思います。
$JustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたち