$JustOne(DogGoods&奈々美<br />手作り雑貨)のモデルたち
豆柴サイズの女の子。もうすぐ5歳になります。
パピーの時に、なかなかお家が決まらずに1カ月くらい訓練所にいた奈々美。
ついに、我慢しきれずに大黒柱がだっこ!そのままお持ち帰りになっちゃいました。
名犬千竜号の血をもらっていますので、かなり親戚さんの多いですよ!

JustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたちJustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたち
れい(麗)
JustOneができるきっかけになったわんこ
ロングコートチワワの女の子
我が家のモデルNO1!
カメラを向ければ女優になります。

$JustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたち
ウナ(鰻)
訓練所のお客様宅で生まれたわんこ。飼い主さん体調不良で、里親募集が遅れて残ってしまった2頭のうちの1頭。友人と1頭ずつ引き取ってきました。
いつも素直なウナは、どんな時でも自然体で麗と違った魅力があります。

$JustOne(DogGoods&手作り雑貨)のモデルたち
左が萌、右が葵
ウナの双子の娘
チョコダップルとチョコレートタン。
色は違うけれどふたりはそっくり!暗いところではまったく見分けがつきません。
アーサーベルの孫になるので、身体がとてもきれいです。

ペタしてね