JustOneのモデルたち

我が家には、たくさんのわんこと、たれみみのにゃんこがいます。


住んでるのは千葉の北西部。

11日の地震では、かなり大きな揺れを感じ、冷蔵庫があいてしまったり、足の踏み場もないほど、ものが散乱してしまいました。

私は隣の駅の電気屋さんで地震にあって、すぐに車で戻ってきましたが、息子が一足早く戻ってきてくれていて、わんこ達を救出してくれました。

14歳のおじいちゃんラブ セヴンが、本の海の中にボーっと立っていたそうです。


家具はほとんど固定してありましたので、転倒したのは、立てかけてあったトリミング用の大きなテーブルくらい。

幸い、倒れたテーブルの下には、息子の布団がたくさん重なっていて、その中に潜り込んでいたチワワは、怪我もなく助かりました。


今、余震に備えて、わんこのサークルは、天井をつけてあります。

昨日は電気、本日はガスと、いいタイミングで定期点検をしていただいたので、これで一安心。


おじいちゃんのセヴンを頭に、毎日、楽しく暮らしています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村