ども。

なんとなく思い立ってのことだったんですが・・・

「枕買いたい!」

とおもいましてw

使ってたやつは、片面が綿みたいな素材で、

もう一方はなにやらじゃらじゃらした素材なんすわ。

で、そこまで気にしてはなかったんですが…

ただ!!

朝になると綿の部分がつぶれて、ちょっと寝心地が

悪いんすよ。

んで、ちょっと前から買い替えようかなぁと思ってたわけですが、

やっぱり枕といえば・・・・

テンピュール!

よく知らんけど・・・

テンピュール!!

ね?

いや、低反発といえばそうっしょ?

でもさぁ、とりあえず試してみないとちょっとアレじゃない?

買ってみて、「ないわぁ~」ってなったら切なすぎだし。

ってことで、行ってきました銀座☆

なぜ銀座かって?

あるんすよ~、テンピュールのお店が。

しかもハンズの中に。

んで、色々と試させていただきました。

30代半ばくらいの女性店員さん独り占めでしたわw

いや、あんまりあんなところで買わないんだろね、きっと。

色々試させてもらって(型が違うものとか、サイズとかね)、

店員さんからのプレッシャーと、ネットで探した方が安いんじゃね?

という考えの葛藤だったんですが・・・・

買っちゃいました!

たまたまマロニエゲート内のキャンペーンで\1500の商品券が

もらえるってことだったもんで☆

さぁて!寝心地はいかがでしょ~♪

快眠したいもんですな(@ ̄ρ ̄@)zzzz