ども。

なんだか小出し小出しで申し訳ない気もしますが、

先日のラーメンストリートに行ったときの続きをば。

で、ラーメンをとりあえず食べたあとにですね、

友達の一人が言い出すわけです・・・

「“バッティングセンター”行かない?」

と。

一同「え?」

なぜにまたバッティングセンターかとw

聞くと、今まで一度も行ったことないそうで、

行ってみたいってことらしいっす。

んで、自分も行ったことないんですね~、

バッティングセンターって。

野球が別に好きじゃなかったからねガーン

そんなこんなでちょっと興味を引かれて、みんなで

行くことに。

浅草まで移動したんですが・・・

いや~、なかなかボールが前に飛んでくれない!

当たりはするんだけどね~あせる

そもそもスイングの仕方があってるのかもよくわからんしw

まぁ、そんなことを言いつつも何度かは気持ちよく打てたので

よしとしますかね☆

しかし・・・その言いだしっぺの友達のスイングが面白かったわぁww

なんかねぇ・・・・まぁ、ちょっと太い方なんですが・・・・

マサカリ担いだ金太郎って感じねw

笑っちゃいけないんですけどねww

次回までには(あるかわからないけど・・・)上達していてもらいたい

もんですわw