判定日


前回書きましたが

ET11クリアブルーフライング済の

超薄線が出てからの判定日



今までのフライング経験からしてこれは明らかに薄かった‥心の準備は出来ていてDASH!

次回の治療方向性も夫と相談済みです


判定日はET15


二段階胚移植

2個移植で2個とも初期胚です


通ってるクリニックでは

採血でHCGを調べる為診察時間の1時間前に到着して採血を済ませておきます

結果が出るまでクリニックから外出しても良いのですが

もしかしたら妊娠してるかもと思うと

むやみに動きたくなくキョロキョロ

いつもクリニックで心身を落ち着かせながら待っています照れ



検査結果は







血中ホルモン測定の用紙が出ます

気分を害される方はお控え下さい










 





ET15



医師

 一応陽性なんだよね

 この数値だと9割継続不可能なんだけど

 反応がある限り病院側で薬を中止することは 

 しないから

 また来週まで薬を継続させて様子を見よう



1週間で薬代一万円するんだよなぁ

と考えながら薬局へ向かいました