妊活を初めてすぐ

基礎体温をつけて温活も心掛けてみたけど

あっという間に4ヶ月が過ぎていったびっくり


同じ時期に結婚した子達はみごと

みんな

みんな

(2度目笑2度言いたくなるほど)

妊娠しましたキョロキョロ


妊娠報告を同じ時期に聞いて

グループラインで出産報告も聞いて


その子達が二人目出産

するのまで見てきました

それを話すと長ーくなる‥



話が戻ります

結婚して4ヶ月が過ぎる頃

妊娠をした子に

聞きました



排卵検査薬



ネットで買えて

排卵の時期を自宅で簡単に調べられるラブラブ


早速購入して

待ちに待って

検査

しても

しても

反応がない‥


チャンスは月に一度しかないのに

検査結果がよく分からないキョロキョロ



その時は

分からなかったけど

結局


多嚢胞性卵巣症候群

だった私は


そもそも

排卵してない

時も有った

ので


排卵検査薬は向いていなかったびっくり






悩んだらすぐ

クリニックへ

行くことを

おすすめしますラブラブ

積極的に行動した方の方が

結果が出やすいそうです花