シート法(SEET法)

胚盤胞移植判定日

(BT12)


BT9夜耐えられなくてフライング検査した結果真っ白。。えーん 


朝一の濃い尿だと線が出たとネットで見たことがあったので

翌朝にも試しましたが真っ白

トイレで座ったままボーッと眺めて

そっかぁ

そっかぁ





検査結果は

陰性です






検査結果載せるので苦手な方はお控え下さい






まずはダミーを













分かっていました

この瞬間の為にも予めフライング検査をして心の準備をしていて良かったえーん


医師と今後の予定をスムーズに話し合うことができます


前のめりで話す私に担当の医師圧倒されていると思います


時間がかかるほど辛くなると思っていたから

というか、ノンストップのスイッチが入っていて止まることができなかったビックリマーク