SEET法での胚盤胞移植判定日


BT11が判定日です(4w2d)



今朝結果の用紙が出ます


不快な方は閲覧をお控え下さい











❀❀❀

陽性を頂きました

❀❀❀






    

妊娠継続率


判定日のhCG値が3週5日ではhCG 50、4週0日ではhCG 100 mIU/ml程度あれば妊娠継続率は高いと期待できます。10や20など低い数値であるほど流産や生化学的妊娠で終わる可能性は上がってしまいます。反対に200や300など高い数値であっても妊娠継続率はさほど上昇しないとする報告は多いです。また、陽性であっても判定日付近は特別な症状はないことが多いです。症状で継続率を判断することはできません。



この時点ではかなり期待していました‥えーん