なんと!ガス欠を起こしてしまいました。

ビックリ!!!

ガソリンが無くなるのは、ある意味、必然なのですが、その当たり前を軽視したばっかりに、夕方の道路で、立ち往生し、横につけるという有様。

あれ?ガス欠かな?と思った10数秒後、ピクリとも動かなくなったのには、驚きましたね~。

車って、一瞬にして、単なる箱になるんだ、という現実を突きつけられた気分。

後ろからは、次から次に車がいぶかしげにパッシングするのですが、理由を大声で説明するわけにもいかないので、車の中で、寡黙を通してました。

近くに住んでいる親に事情を説明し、来てもらい、5リットルの給油をして復活。

近くと行っても、1時間くらい、現場の外でまだかまだかと待っていたので、かなり心細かったです。

みなさんは、こういったイージーミスはないと思いますが、ガス欠は、一瞬で来るので注意して下さいね。