疲れがピーク! そんな時の、20代女子オリジナル「処方箋」 (escala cafe)
http://escala.jp/jyoshi/2009/07/20_61.html




疲れに対するオリジナルの処方箋(20代女子編)


「母親にマシンガントーク」

「ひとりで思いっきり泣く」

「クラブで踊りまくる」

「高級ホテルのラウンジへ」

「犬とハグ!!」


なるほど~って思いますね。

物凄く、的を得ているって感じがします。


全てに共通していることは・・・


なんだか分かりますか?


「自分の感情を素直に感じている」、という点です。


自分本来の感情を、押し隠すことなく、素直に出せる空間を自分に与えてあげたり、素直になれる行為を自分に与えてあげたりして、存分に自分の感情を味わっている点が共通していますね。


人間は、感情を感じる動物ですが、あなたは、ふだん、感情を味わう派ですか、それとも、感情を押し隠す派ですか?

↓投票はこちら音譜
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=16065




ペタしてね



【癒し・ヒーリング】


セラピストMAAASAの視点-ブログランキング


↑↑↑ ぽちっと応援して下さい♪