ホントに、あっけない終幕!となりました。

Bind2のソフトで編集画面が不具合になった理由・・・

ずばり、IE8をインストールしてしまった、ということでした。

Bind2は、IE7までしか動作がうまくいかず、IE8のインストールは以ての外。

デジタルステージのカスタマーセンター君の話によると、ホームページ等でアナウンスしているというが・・・

ということは、一人上手をしていた、ということになりますね。

まさか、Bind2の動作中、裏でIEが動いているとは知らず、思いつきでIE8をインストールしてしまったのが、パニックの始まりで、・・・ともあれ、原因が分かり、動作正常になったので、一安心。

思う存分、作業が出来て、今日の夜は、気分爽快、・・・・・そうかい??



【癒し・ヒーリング】


セラピストMAAASAの視点-ブログランキング


↑↑↑ ぽちっと応援して下さい♪