昨日、夕方頃に、映画を観ました。

「ウォッチメン」というSFちっくな内容のものでした。

どうやらコミックの実写版らしいです。

かなりバイオレンスな部分もあるので、少々辟易してしまうところはありましたね。

ただ、ちょっとしたヒーローもの、プラス、歴史的な著名人も登場してくる、ということで、楽しめたかな、という感じです。

結構、あり得ない設定とかも多く、例えば火星に瞬間的に移動して、そこでの話が展開するなど、夢物語的な要素は強かったな~、という印象です。

娯楽映画という側面から、とにかく楽しんで頂戴!という作品だと思います。

たまには、こういった映画で、心をラクにして開放してあげることも心の癒しに繋がるのでは、って思います。



【癒し・ヒーリング】


セラピストMAAASAの視点-ブログランキング


↑↑↑ ぽちっと応援して下さい♪