昨日は、見事なまでのオール状態。

横浜の鶴ヶ峰にて、1月に行った場所で、カラオケ。

最初は、なかなかエンジンがかからなかったものの、幹事挨拶の後、スタート。

今回は、みんなが動かない様子だったので、一番手でTRAIN TRAINを熱唱。

1次会は、23時頃終了。

財布の中身が少なかったので、終電前に帰ろうとしたら、ぎゅっと引き込まれ、カラオケ屋へ。

もう、酔い酔いで良い気分だったので、始発でいいかな、って思ったのが運の尽きで、4時30分まで歌い倒しの有様。

みなさん、お疲れさまでした。

いい運動になりました。運動不足解消ってところでしょうか。

今日は、どうしたか、というと、もちろん、昼まで爆睡。

夕方からは、洗車して、キレイキレイなマイカーにしました。

でも、さすがに、この年でオールは、ちとキツイ。

でもでも、大人を忘れて、バカを本気でやっていることが、とても気持ちがいい。



【癒し・ヒーリング】


セラピストMAAASAの視点-ブログランキング


↑↑↑ ぽちっと応援して下さい♪