インナーチャイルドセラピーを体験された方の感想を掲載します。
※体験談掲載は、ご本人の了解を取っております。

☆東京都 40代女性 (スカイプ)☆
<2009.12.25>

昨日は長い間ありがとうございました。
今この時期に気がついてよかったのだと
改めて感じました。
セラピー中は何度も涙をながしました。
辛かったことを沢山抱えていたのを知りました。
でもゴールへいけたと聞いて安心しました。
始める前は頭痛や首、肩こりがひどいほど
体にダメージがありましたが
終わったあとは、凝りが和らいでいました。
林さんにはいろんなきずきを頂き感謝しています。
次回は是非対面でお願いしたいです。
ありがとうございました。



【癒し・ヒーリング】


セラピストMAAASAの視点-ブログランキング


↑↑↑ ぽちっと応援して下さい♪