インナーチャイルドセラピーを体験された方の感想を掲載します。
※体験談掲載は、ご本人の了解を取っております。

☆北海道 30代女性 (スカイプ)☆
<2008.12.19>

先日はありがとうございました
19日にスカイプでセラピーを体験してから、毎日が春です。
気持ちが、とても軽やかなんです
私の心に、いつも笑ってるチャイルドがいて元気をくれます。

体験を通して、
私はずっとチャイルドを抱き締めたかった…
チャイルドも私に抱かれたかった…
お互い求めあってたのに、気づくこともなく…
その寂しさを彼に求め
理想とのギャップで口論、喧嘩
結婚も止めようか迷ってたのに、セラピーが終わった途端、
何事もなかったみたいに気持ちに迷いがなくなりました。
気持ちよく前に歩めそうです

とても良い体験ができ本当に感謝しています
ありがとうございました


【癒し・ヒーリング】


セラピストMAAASAの視点-ブログランキング


↑↑↑ ぽちっと応援して下さい♪