インナーチャイルドセラピーを体験された方の感想を掲載します。
※体験談掲載は、ご本人の了解を取っております。

☆東京都 30代女性 (スカイプ)☆
<2008.12.18>

こんにちは!先日のセラピー有難う御座いました!

とても有意義なものになりました!!

セラピー事態にとても心のあるセラピーだと思いました。

急かされる事も無く、リラックスありきのセラピーに感じました、

私はスカイプの良さを+セラピー、、とても好感触!でした、

林さんの目指している所のが違うからかな?

私自身には初体験ばかりでした!

その後の感想です!

昨日までネガティブだったのですが、、、直ぐに脱出(笑)

喜怒哀楽がとても良く感じるようになった気がしまいた。

怒、、、母はいつも返事をしないのですが、、、

今日は無視に怒りが出ました。

怒って良い事なのだな、、こんな感情が生まれたのは初めてでした。

人間のコミュニュケーションとして無視って?ありえないのでは?と

怒っていました。

母に言うまでは行きませんでしたが、、、折をみて必ず伝えたいと思いました。

これは言うという行為になにか私の中にあるものが反応します。

まあいいや~とはなりませんでした、

こんな事ですが以前の私中には押し込められていたのだな、、、と実感しました、

喜怒哀楽全てではありませんが感じる事ってこんな事なんだ、、、と

漠然と感じ始め押し込める、封じる、、、事=辛い事とちゃんと感じられない勿体無い事なのだな、、、と思いました、

少しずつ私の変化を楽しみたいと思います~

セラピー有難うございました!!

素敵なセラピーを受けられて楽しかったです!!

有難う御座いました!!

前世療法、、、、かなり狙っています(笑)

それでは、、今回はこれで失礼致します!!

感謝いたします~


【癒し・ヒーリング】


セラピストMAAASAの視点-ブログランキング


↑↑↑ ぽちっと応援して下さい♪