マイミクさんの企画
「MUSIC COLOR PARTY vol.7 」
に行ってまいりました

~出演者アーティスト~
・chicken nagets (神奈川)
・YONRINSHA (東京)
・BUZZ THE BEARS (大阪)
・THE ANTS (大阪)
・Shake a lower back
・P5
今回は初のRIZINってことで迷わずに行けるかが不安でしたが・・・
車停めた時点で知り合いのイベンターさんに遭遇

RIZINまでも難なく到着することができましたww
ライブ開始までまだ1時間ほどあったんで商店街をぶらぶら~

いい時間になってきたのでRIZINへGO!

============== Shake a lower back ==============
えーと、たしか2月ぶりだったんかな?

相変わらず高校生とは思えんような演奏だったなぁ(°∀°)b
これからも頑張って欲しいバンドですね

============== THE ANTS ==============
はじめましてのバンドさんでした

ベースの人が香川出身だそうで香川県民に対する
他の県民の対応にイライラするそうですwww
「あ~あのうどんの?」的なwww
曲はMySpaceで聞いてた数曲しか分からんかったけど
めっちゃ楽しめるライブでしたーーー

======= YONRINSHA =======
こちらもはじめましてのバンドさん

運よく新しいアルバムが全部YOUTUBEに
あがってたから予習はばっちり
イエーイボーカルかっこええなーと思ったらハーフだった
<アレックス!!!英語の発音とかやばかったww
============== P5 ==============
地元バンドやけどこちらのバンドもはじめまして~

何というか・・・明らかボーカルおっちゃんですやんw
ギターとベースは子供
ってくらい歳離れてたんちゃうかな?w楽しくなるようなライブでした~

============== BUZZ THE BEARS ==============
はい

来ました今日のお目当てのバズビ


新しいアルバムもしっかり聞いて準備は万端b
セトリを相方がもらってきたのでうp~☆
大好きな「花火」やってくれた


もーテンションあがりすぎてやばかった

それにしてもアンコールの拍手始まるんはやすぎwwww
まだ皆はけてないのにいきなり拍手がww
健太さんが「chicken nagetsの時は皆はけてからしなよw」ってさ

ほんで、アンコールは「ひまわり」

最初のしっとりしたとこはマイク使わず歌って
後半の「ラララ」は会場で大合唱~

いったいい何小節歌ったんでしょうwwwww
ホント楽しかったです(-^□^-)
またライブ行きたいな

BUZZ THE BEARS -ひまわり-
http://www.youtube.com/watch?v=6364XNbAYJY
============== chicken nagets ==============
今日のラスト

Voの人声が出んかったみたいでかなりくやしそうだった

四国に来たのに声が出んじれんまだそうです

もう叫びまくってたわwwww
最初知らん曲してるんかと思うぐらい曲が違うかったwww
ステージから降りて着たりとか客にマイク渡したり
無茶苦茶でめっちゃ楽しかったwwww
バズビに言われたからこっちはチャント皆はけてからのアンコールw
まさかステージに出てきたのはアレックス
wwwwwVoさんは歌ってるだけでアレックス普通に演奏してましたw
声がちゃんと出るときにまた来て欲しいですwww
十分楽しかったけどねw
今日ははじめましてのバンドがいっぱいやった

また香川来てくれたらいいな~
できれば徳島にも・・・・w
てことで第1回レポ終了
